

またまた飲みすぎ

また、二日酔いだぁーーー

昨日の一番おいしい上昇トレンドの時に、

家のお袋と姉が、買い物に行くから、車を出してくれと言って来たぞ!

前日の大負けがあったから、設定して放置は、やめてしまったぞーー

もったいなかった・・・

買い物が終わったんで、

夕食に知り合いの店に焼肉を食べに行ったんだが、

今回は、いい肉を出してくれたぞ!

おかげでお酒もおいしくて結構飲んでしまった・・・

こうなると、またまた、はしごが始まってしまったぞ!

お袋と姉は家に送り届けて、

夜の街にふらふらと出発だ!

気が付けば夜中の3時だった・・・

朝(12時過ぎだが)起きたら全然動けないぞーー

二日酔いだぁーー気持ちが悪い・・・

今日も友達から飲みに誘われたが、さすがに断ったぞ!

さてさて、

昨日の取引だが、今回はショートで勝負してみたぞ!

ポリジャーバンド内の小さな上がり下がりでチャレンジだ!

条件は、1000通貨単位で20枚

1時間足では上がりのトレンドだったので、

買いでポジ取りだ!

下りトレンドが、ポリジャーバンドの下のラインを越えて切り返した後、

上がりトレンドに変わったのが確認出来たらポジ

上がりトレンドが、ポリジャーバンドの上のラインを越えて切り返した後、

下りトレンドに変わったのが確認出来たら決済

このパターンでやった所なかなか調子が良かったぞ

しかし、先に書いた様に1番おいしい所の前で終了だった・・・

トータル +114.8pips×2


今週の結果

18勝12敗 勝率60%

-257.9pips

マイナス収支の原因は損切りが出来なかった事だぞ!

今日の結果

20枚 +0.4pips

20枚 +2pips

20枚 +17.3pips

20枚 +27.9pips

20枚 +14.8pips

20枚 +52.4pips

計 114.8pips×2=229.6pips

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはi-179
二日酔いは治りましたか??

金曜日は絶好調だったんですねi-198
おめでとうございますi-184i-184

損切が出来ていれば、かなりの好成績だったんじゃないでしょうか??

来週も頑張りましょうねi-234

No title

さすがに昨日はお酒は全然飲む気にならなかったから、

二日酔いから復活だぁーー

FXのベテランの方たちが言っている

「損小利大」 頭では解っているんだが・・・

欲が邪魔してしまうんだよな!

ポン円は値動きの幅が大きいから、

ストップの幅を大きくしないと切り返す時のロウソクのヒゲでストップを持って行かれるんだよなぁーー

そこから上がって行ってリミットオーバー・・良くあったからな!

ついついストップを広げて行って・・・

気が付いたらお手上げ状態!

後で考えると、最初のストップで終わっていれば傷は浅くて済んだんだよなぁーー

いつも思うんだが、損切りする勇気が大事なんだよなぁ・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ojichans

Author:ojichans
名前  おいちゃん
年齢  38歳
住まい 埼玉県在住

FXはまだまだ初心者だが、
なんとか挑戦中!

ジョージア?
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
FX売り買い自動指摘ツール
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FX業者
おいちゃんが登録している業者だぞ
------------------------ 取引通貨 1万通貨単位    ------------------------ クリック証券のIアプリはリアルタイムチャートで見やすいぞーー ------------------------ 取引通貨 1千通貨単位     ------------------------
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
